中野〜池袋お散歩ルート

本当は中野〜馬場ルートにしようと思ったんですが、
なんか今日は勢いあまって馬場経由で池袋まで歩いちゃったので(^^;)
 #足が痛いのは朝だけだから放置(^^;)
ちなみに昨日アップした中野〜新大久保ルートも、昨日ちゃんと歩いてます。
 #実際に歩いた日は地図をアップすることにしただ

距離にして6.4キロ。
大体1時間10分位で歩けます。
お散歩コースとしてはまずまずってとこかな?
ただ歩くんじゃなくて、歌いながら歩くと腹筋にも結構負担がかかっていい感じ♪
 #ただし、声の大きさには要注意(^^;)
このコースの欠点は面白みがないことかなー。
高田馬場までは、早稲田通りを延々歩くだけなのでイマイチつまんない。
馬場〜池袋間は狭い道抜けてくから結構面白いんだけどねー。
あと、環七にも言える事だけど、早稲田通りもあんまり面白いお店がないんだよなー。
目白通りには一杯写真撮りたくなるポイントがあったんだけど。
明日は中野から練馬まで歩く予定なので、
またまた地図アップです。
そのうち中野〜馬場〜練馬ルートとか、
馬場〜中野〜練馬ルートとか、
お散歩ルートマップだらけになったりして…