ようやくまぐろ

空海のビデオ編集、予定が大幅にずれこんでおります…
土曜日は「茜色〜」を終わらせて「まぐろ」開始。
ただ、1カメと2カメの音あわせでやたら時間くっちゃって、
とりかかりはしたものの、まだ画像合わせが出来てない状況です。
 #やっぱ3カメ欲しかった
 #ホントは各パートをカットでつなぎたくても、どーしてもパンしちゃうからなぁ
日曜日は仕事だったし、今日はついさっき帰ってきたしで、
あまりにも予定がずれこんでるのが痛いです。
 #だもんで今からちょこっとだけやるのだ
にしても、今日は中野→水道橋→中野→高田馬場と、
なーんか移動が多くてくたびれたさ。
馬場は予期せぬトラブルで呼ばれたしー。
明日は明日で日比谷に外出だし。
木曜日は一日水道橋だし(そして多分また夜は馬場だし)
なんか今週は会社に落ち着いている時間が少ないです。。。
今週は久々に土日両方とも休みなので、編集だけは終わらせたいなぁ。