F904iがJATE通過

ドコモの904iシリーズがまた一つJATE通過。
私が現在メインで使ってる富士通端末なのでつい記事にしちゃいました(汗)

ソフトバンクモバイルのハイエンド機と思われるシャープ製端末「912SH」、ドコモの富士通製端末「F904i」、auの京セラ製端末「W44K II」など、2007年夏モデルとしての登場が予想される端末が続々JATEを通過した。

某巨大掲示板のF904iスレでは結構スペック情報が出てますが、
どこまでが本当でどこまでが妄想だかなかなか見極めが難しいです(笑)
でも、どうやらスイングケータイでワンセグ搭載は間違いないらしい。
その他の情報は微妙すぎるので今回は書きません(^^;)
冬(F905i)まで待つか、夏(F904i)で買うか…
やっぱりホットモック触ってから考えよう。
うーん。

F904iがJATE通過」への2件のフィードバック

  1. 夏なんですねー>904i
    去年、退院した後だから…5月くらいに902iに機種変をして
    もうすぐ1年…
    1年で機種変してしまうのか、
    冬まで我慢して905iまで待つのか…
    新しいのに変えたいけど、別に切羽詰ったような支障は
    今のところ何もないし…
    電池も替え電池を利用して、特に磨り減ってるような気配もない。
    悩むところですね。
    因みにおいらはずっとNユーザーです。
     >単純にDQが入ってるから!

  2. ワシ、F902iSが去年の6月頃だったかな。
    電池がへたれたのが一番大きい。
    1年で機種変は私のデフォなので全然気にならんなぁ。
    その機種のデザイン及び機能で自分が満足できるか、がポイントだし。
    やっぱりホットモック触るまで何ともいえないな。
    F902iの時は期待しまくってて、ホットモック触ったらしょぼん(´・ω・`) だったから。
    Nはニューロとマルチタスクは神なんだけど、UIがどうしても馴染めないな。
    おかげで元P信者だけど中身がN(と言っても随分Pらしくなっては来たが)なPもすっかりパス。
     #ついでに言えばカスジャケもうざい
    Fは指紋とかショートカットの充実とかで使い勝手がいいんよ。
    Dも基本はそれ程変わらないけど、指紋がないしスライドは好きじゃないから、ここしばらくはFで落ち着いてる。

コメントは停止中です。