5月購入予定の本

いつもなら4月に書いてるのに、色々あって今頃になっちまったい。
ということで5月分の覚書。
先月・今月と、なんかなつかしコミック文庫がゾロゾロしてるなぁ…
 #結局「辺境警備」買っちゃったしー
5/2
メディアワークス ウルティマ オンライン 公式マスターガイド コミック編
UOの公式コミック本。
「狐の足跡」でリンクさせていただいている、
「むらさきうにのUO漫画」のうにさんや、
「どこ逢え」のへっぽこさん&じゅんさんのUO漫画も掲載されてます。
って発売日明日じゃん!
05/07
ジャイブ なおざりダンジョン3 こやま 基夫
05/15
小学館 天は赤い河のほとり(15) (16) 篠原千絵
05/16
秋田書店 新 華夜叉 4 田辺 真由美
05/18
集英社 蒼のマハラジャ(1)(2) 神坂智子
これ、一回単行本全部処分しちゃって、
読み直したくなったのに中々古本屋でも見つけられなかったからちょっと嬉しい。
05/19
富士見書房 猫の手勇者くん、突撃! 清松みゆきほか