面白いアクセス

アクセス解析を見ててふと気がついた。
yamaha.co.jp
ぬあ?
ヤマハ?
よくよく見たら、3回もyamaha.co.jpからアクセスが。


んで、訪問履歴を確認してみたら、
最初は「MOTIF XS」でYahoo!のブログ検索から。
次は、「S90Es ヤマハ心斎橋」でぐぐられて。
3回目はダイレクトで飛んできてたよ。。。
飛んできてたのはこの記事。

FOX通信: S90ESを大阪で買ってしまったワケ

…ヤマハの人に見られちゃったよ、この記事…
値段交渉の件とぶっちゃけトークをネタにしちゃったけど、
記事見られて怒られなかったかな、あの営業さん…(あわわ)
見たのが売った本人だったらいいんだけど。
 #ぐぐられてるキーワードが「S90ES、ヤマハ心斎橋」な時点でちょっとびみょー(^^;)
うーん、やっぱ気張ってS90ESのレビュー記事でも書かにゃならんかねぇ。
まだ操作覚えるのと、ピアノ弾くのとで一杯一杯だけどさ(^^;)
 #「バンドの練習は?」ってツッコミは無しな方向で(笑)