第七回リハ

ふひー。
さっき携帯からも入れたけど、とりあえず、当日前の最終リハ終了です。
今日はこないだのウワモノ自主トレの成果が物凄く出たな、
みんなバンドになったな(いや、これは前回からか)、って思ったリハでした。
これなら、無事にライブ本番を迎えられそう。
昔のリハ音源と今日スタジオで出した音って、みんな全然ちがうもんなー。
さすがというか、なんというか。。。


まあ、どうしてもリハとリハの間がちょっと空いちゃうと、
一回軽く通してからじゃないと調子がでないのはご愛嬌として(笑)
当日ハコの方でゲネやれるから、その辺は大丈夫…だと思いたい(^^;)
私の方も、前回の自主トレからは真面目に復習(笑)してたので、
怪しげだった某曲もなんとかカタチになったし。
弾きながらのコーラスも、ようやく手が慣れてきたせいか、
マイクスタンドの位置さえちゃんと考えればヘッドセット必要なさそうだし。
何より、最初のころ全然指が動かなかったのに、
昔ほどじゃないにせよなんとか回るようになったしなぁ。
とりあえずなんとかここまで来たかぁ…とちょっとしみじみしてみたり。
 #いや、本番までまだ大分日数あるのにここでしみじみしちゃいけませんが(^^;)
実のところステージ度胸については小心者(そこ、首かしげない!)なので、
既にちょっと緊張気味なんだけど(早っ)。
でも、皆と一緒だから大丈夫かな。
当日が凄く楽しみです。
さあ、本番まであと2週間切った事だし、練習練習。
練習以外にも色々運営用の事務仕事があるけど、、、
それより何より、明日は出張だ。。。くうう(泣)

第七回リハ” に4件のコメントがあります

  1. あ、失礼(^^;;
    首、傾けました(笑
    いよいよ、あとは本番を待つだけですね。
    当日は、肩慣らしも出来るし、ここまできたら、すべてを出し切りましょう。
    スヌーズ付きモーニングコール、よろしくです(爆

  2. >ONEさん
    コラ(笑)
    「ステージ度胸」はないんだってば。
    さて、当日の肩慣らしでどこまでほぐれるかな。
    当日、起きないとどんどんスヌーズの声が低くなるからね〜(爆)

  3. お疲れ様デシタ。
    ライブまでちょっと時間が空いちゃうのが難ですが・・。
    私のせいね・・・・。スミマセン(汗)
    コーラスもバッチリ入れられるようにしとかなきゃ!デス。
    ライブ頑張りましょうネ♪

  4. >いんこさん
    ん?
    なんでいんこさんのせい?
    サックスはもちろんですが、コーラスもよろしくです〜。
    当日あの2曲はもっぺんおさらいしませう。
    私は弾きながらで自分の声が聞こえないときに音狂うのをなんとかせにゃなりませんが…(^^;)
    やっぱり片耳に耳栓必須かしら。
    さぁ、もう来週だ!

コメントは受け付けていません。