ありがとうと大好き

昨日のUrbane Breeze初ライブ。
物凄く楽しかった。
まだ余韻から抜けきれてません。
反省点もたくさんあるけど、
いまはただ、ありがとうと大好きが一杯です。
見に来てくれてありがとう。
一緒に演らせてくれてありがとう。
みんな、みんな、大好きだー!

ありがとうと大好き” に9件のコメントがあります

  1. お疲れ様でした!
    長丁場でどうなることかと思ったけど、
    あっという間に終わってしまいましたネ。
    打ち上げも楽しみにしてま〜す!!

  2. 昨晩は、別のライブの先約があって失礼しましたが、
    ぐらぶるさんの日記で詳しく様子を拝見しました。
    セットリストも興味しんしん。
    なかなかの選曲ですねー。
    次回、またご案内くださいねー。

  3. >いんこさん
    お疲れでした。
    いんこさんの衣装バッチリでしたね〜(^^)
    ほんと、朝から晩までっていう物凄い長丁場でしたが、
    なんとかなるもんですね。
    ビデオ編集しながら笑い転げてます>ブキミ
    来週の打ち上げ、私も楽しみにしてます。
     #おっと、その前に編集編集
    >鑢さん
    他のライブでしたか。
    昨日はなんだか色んなライブがぶつかっていたようで、
    なかなか皆さんご都合が付きにくかったみたいですね。
     #その中での満員御礼はとても嬉しかったですが
    選曲は各メンバーの独断と偏見と趣味です(笑)
    次回は是非是非おいでくださいまし。

  4. お疲れ様でした!
    10数年ぶり(?)のライブパフォーマー復帰、おめでとうございます(^^
    打ち上げ、楽しみですね!
    編集、楽しみにしてます(笑)
    がんばれ♪

  5. >ONEさん
    ONEさんも朝早くからお疲れ〜。
    毎度の事ながら、機材車ありがとうです。
    ライブパフォーマー…そういっていいのでしょうか(汗)
    昔は超へっぽこギタリストだったですし(今じゃもう弾けんな、ギターは)
    うあ、期待されてる…打ち上げまでに編集間に合うかしら、、、

  6. コメント遅くなりましたが、いや〜本当に楽しかった!
    特に今回はイラナさんの横だったので、も〜〜最高に楽しんじゃったよネ。
    次回もがんばろうネッネッ!

  7. >kimoさん
    お疲れでした〜。
    mixiの方にもコメントしたけど、kimoさんの楽しそうな顔見てたら緊張吹き飛んで、
    私もどんどん楽しくなってったんだよね。
    隣にいてくれてありがと(^^)
    もう、みんな最高!
    次回も頑張ろうね。
    あー、早く演りたーい。

  8. あ、とりこぼし(^^;)
    >ふじじ
    …オールカタカナもスパム扱いじゃ。
    ビデオなぁ…まあ、気が向いたらそのうち。

コメントは受け付けていません。