ちょー恥。

相も変わらず頭痛を抱えつつ(今日は比較的軽症で薬無しでも我慢できる)、
例のオリ曲バンド(Y’S FACTORYってゆーんですけどね)の95年、96年のライブビデオを、
音源参考用としてせっせとVHSからDVDに落としてまして。
落としたのはいいんだけど、見るのがちょー恥ずかしいっす(*/_\*)
だってさー、もう12〜13年前のビデオよ?
みんな顔めっさ若い(しかも今より細い…(泣))のよ?
しかも、若いだけじゃなくて、私、ちょーへっぽこなギター弾いてんだもん。。。
しかも、95年なんて、ソロライブのコーナー(3曲だけだけど)あるんだもん。。。
もー、穴掘って埋めちゃいたい位恥ずかしい過去の遺産ですわ。
しかし、、、耐えねばならんのだな…
今回、96年のライブ音源しかない曲もあるのだからして…
 #95年はVHSの劣化が嫌だったから落としただけで、もう完全封印だからこの際関係なし
それにしても、気分はほとんど拷問です(泣)
うわーん。
いいや、明日はFAKEさんのライブ行ってとりあえずY’Sの事は忘れてこよう…

8 thoughts on “ちょー恥。

  1. どれどれ、VHSもそんなに劣化してないな。
    うむ、若いね(‾ー‾)ニヤリッ
    キャプチャーボードを買ってきてPCに取り込むかのぉ。

  2. >ふじじ
    …え?
    …あれ?
    …げっ!
    私、あんたにダビングしてやってたっけ!!!
    やーめーれ(泣)
    すーてーれ(泣)
    頼むから、キャプなんぞすな。
    VHSのまま時間と共に朽ち果てさせなさい…
    特に95年ものは…

  3. 年齢を重ねて、今になって出せる音や表現ってあるんじゃないないかなって思います(笑
    飾らなくても、力まなくてもいい、今のスタイルのY’s、是非、ライブ聞かせてくださいね。
    楽しみにしていますよ(^^

  4. >あんちゃん
    出張お疲れでやんす。
    それにしても、わざわざ石垣からコメントせんでも、、、あうあう。。。
    いやまあ、今の音や表現は確かにあるんだろうけど、、、
    だから、頼むからライブ見に来ないで〜(恥)

  5. >ぐらさん
    いざとなると怖いものです。
    手の震えが止まりません。
    …ぜってー出てくると思った。
    てゆーか、どこの少佐(当時)ですか、アナタわ…
    ということで大佐返し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です