2008年第一回UBリハ

無事終了。
持ち曲のおさらいリハでしたが…
さすがに3ヶ月ぶりの音出しだから、結構みんな最初はグダグダ(笑)
二回しやって、ようやく合ってきたかな?て感じ。
ま、今日は呼吸を取り戻すのが主な目的って事で。
私もかーなーりボロボロ…(特に某曲…)
とりあえずチョコまふまふ持ってったので、今日はこんなもんで勘弁してくらさい(^^;)>UBメンALL
新曲も決まったし、後は鍵盤隊の分担決めて仕込みだ〜。
7月に向けて頑張るべ〜。
まずは3月のウワモノ隊リハと全体リハだ。
…やっぱUB楽しいんだよな。
FAKEさんのライブ見て色々ヘコむ事とか無いわけじゃないけど、UBにはUBの色があるさね。
あれこれ気にすんのやめよっと。

2008年第一回UBリハ” に6件のコメントがあります

  1. 比べたらキリがないさ〜!
    イラナちゃんはイラナちゃん。たったひとりしか居ないのだから〜。
    ガンバ!p(・∩・)q

  2. >さよぴさん
    お、FOX通信初登場だ。
    コメントありがとうございます〜。
    そうなんだよね。
    比べてもしょうがないんだけどね。
    それに、似たようなバンドばっかり増えてもしょうがないしね。
    しばらく皆で音を出して無い間にセッションやらFAKEさんやら、
    色々角松コピー関連のイベントがあって、ちょっとぐらついてたかな。
    昨日音出したら大分落ち着いたし、頑張るね。

  3. お疲れ様でした〜!!
    初リハはとりあえずリハビリな感じだった・・・ということで・・・
    そう自分を納得させてるの・・・アタシ・・・・(;_:)トホ
    これから本格的に始動なので頑張ろうねッ!
    まふぃん、美味しかったよーー♪
    私にまで、、ありがとうでした!
    マジ、、売れると思う!!

  4. >いんこしゃん
    お疲れ様でした〜。
    ってこっちもリハビリなのか(笑)
    お互い頑張ろうね、特にコーラス…(^^;)
    ひでりんとみよぴー(見てないだろうからいいや(爆))が話してた件がどうなるか、かな>コーラス
    まふぃん、喜んでもらえてよかった(^^)
    実はあれには「UBヲマジメニヤルヨウニ」っていう指令(呪い?)が仕込んであったりして(爆)

  5. 昨日はお疲れさまでした!
    そしてマフマフ、美味しかった〜
    ありがとさんでした。
    さあ7月の(個性的な?)ライブに向けて頑張りましょ!

  6. >kimoさん
    お疲れでした〜。
    まふまふが思いのほか好評だったので、気をよくしてたり♪
    7月に向けてがんばろーね。
    ってその前に音取りだ・・・

コメントは受け付けていません。