完成〜。

昨日編集を終わらせて、試写。
社内でOKとれたので、メールで送れるようにwmvにエンコードしたものを、
提携先の某社担当者に送付。
本日提携先の某社担当者からOKが出たので、
簡易オーサリングして延々デュプリケートして、担当者に社内納品。
ようやくお役目完了〜。
やっぱ、この手のお仕事の方が、システムの設計やってるより楽しいよなー。
いや、そっちも嫌いじゃないから困るんだけどさ(^^;)
なお、社内試写ではとりあえずナレーションが私だということはバレなかったんだけど、
支店のそこそこ仲のいい担当者に見せたらバレちゃいました(汗)
「最初わからなかったけど聞いてるうちに滑舌のクセでわかった」
だそうで(苦笑)
うむぅ、喋り方のクセは変えたつもりだったんだけどなー。
よーく知ってる人間だと何回か聞けばわかるらしいので、
そー考えると、アレが来週から全国の支店やら、
場合によっては書店やらでも流れるのかと思うと、
ちょっと、いや、かなり恥ずかしいかもしれん…orz
あうう。。。

完成〜。” に1件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。