ちょっと変わった電子楽器「TENORI-ON」5/12国内発売開始

ようやくこの記事に手をつけられる(^^;)
16×16のLEDボタンで操作するヤマハのTENORI-ON
去年の夏に、某A倉D介ファンの派遣さんに教えてもらって存在は知ってたんですが、
ついに国内発売開始するらしいですね。

ヤマハは4月25日、電子楽器の新製品「TENORI-ON」(テノリオン)を発表した。16×16個のLEDボタンを使って直感的に操作する全く新しい“音楽インタフェース”。昨年9月から英国でテスト販売を行い、多くのプロミュージシャンや音楽愛好家に受け入れられている。国内では5月12日からネット直販を開始する予定だ。価格は12万1000円。

続きを読む

応募した(BlogPet)

きょう、散歩したよ♪
でも、きのうは購入されたみたい…
それできのうはシュークリームもテストするつもりだった?
でも、Iranaは途端は利用したかったみたい。
だけど、IranaはIranaと食品系に対応しなかった?
でも、Iranaでレビューー!
でも、応募した?

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

ebay公認 海外オークション「セカイモン(sekaimon)」

久方ぶりのB-Promotionのレビュアー当選です。
まあ、化粧品系、食品系のレビュアー募集はほとんど応募してないので当然っちゃ当然ですが(^^;)
で、今回は海外オークションサイト「セカイモン(sekaimon)」のレビュー。
セカイモン(sekaimon)てのが何かってーと、
eBayを日本語で利用できる、
んでもって、国内で(現時点)唯一eBayと正式にパートナー契約を結んでいるオークションサイトらしいです。

続きを読む

虫が動いてます(笑)

先日、webの虫が騒ぎ出した、って書きましたが、
虫さん、騒いでるだけでなく動いてます(笑)
Urbane Breeze web、こっそりWordPressでテストしてたりなんかして(笑) 
 #あ、ちなみにWordPressのリンク先は、WordPress日本語ローカルに飛ぶだけで、
   UBwebのテストサイトにはつながらないので注意

続きを読む

朝の散歩

今週、月曜日以外はずっと夜中野〜練馬を歩いてたんだけど、
今日は久々に朝の散歩。
いつもの隣駅まで往復コース、実は今年初かもしれん…
去年は正月から結構こまめに朝散歩してたんだがなぁ(^^;)
つことで、散歩の道すがらの一枚。
久々に見るネギボーズ(笑)
もちろん散歩中は歌いながらですとも、ええ。