角松再婚おめでとう

あちこちのマイミクさん達の日記やらKWS(ふとさんとこ)のBBSにも書き込みで知りましたが、
角松が再婚したそうです。
どうやら、BIC(ファンクラブ)の会報にコメントが掲載されていた模様。
オイラはここ数年ファンクラブからは抜けているので、知りませなんだ(^^;)
 #誰か会報見せてくれ〜(笑)
腰が落ち着いたのはいいことだよね。
ここ最近のアルバムで迷ってる感じがすこーし薄れて来たのは、
特定の彼女ができたおかげもあったのかな?
お祝いネタでこういう事もナンですが、もし仮に何かあっても前回の時のように活動凍結は勘弁。
もう、さすがにトシもトシだし、今度凍結したら帰ってこなさそうだもんな・・・
まあ、なんにせよ今度こそ末永く幸せになって欲しいもんです。
さて、角松の曲作りは今後どう変わって行くんだろう。