餅楽XSキタ━(゜∀゜)━!!

おとと、一瞬我を忘れてしまいましたな(^^;)
いや、ヤマハのラック音源、MOTIF-RACK XSの情報が、
ようやく日本のヤマハのサイトに掲載されたもんで。
 #ちなみに餅楽って書き方は某巨大掲示板で使われてたり(^^;)
MOTIF-RACK XS|製品情報|ヤマハシンセサイザー&ミュージックプロダクション:
News Releaseによると、メーカー希望小売価格168,000円、発売は6月1日らしいね。
で、ちゃんと1ボイス8エレメントで、餅鍵XSと同じ・・・ってことは、
あの私が惚れたキラキラしたフルコングランドの音があるってコトか。
んむ〜、ウチの子ガメ君をパワーアップさせるためにも欲しいところだけど、
そうすぐに手が出る値段じゃないなぁ・・・
親ガメの支払いもまだ残ってるし・・・(^^;)
あとさ、すごく気になるのが、
これまで確か
MOTIF→MOTIF-RACK→S90
MOTIF ES→MOTIF-RACK ES→S90ES
って流れだったんだよね…
うー、これで来年あたりS90XSとか出ちゃったら悲しい・・・(泣)