2008年第四回UBリハ

昨日はUBのリハ〜。
前回ひでりんがお休みだったので、全員揃うのは…ほぼ2ヶ月ぶり?
うーん、間空いちゃったなぁ・・・
2ヶ月の間に何してたかというと、
鍵盤弾きながらのコーラスがしんどい某曲の仕込ばっかし(笑)
自分的にはだいぶカタチになったぞ〜とか調子こきつつ、久々のリハへ。。。


・・・はっはっは、私は弘法大師じゃないので、
自分の機材じゃないと弾きにくいあるよorz
音色はもとより、鍵盤の高さとかー、打鍵時のハンマーの重さとか、色んな感覚が違いすぎる(汗)
所詮言い訳だけどさー。
 #某曲、家では弾けてたのになぁ・・・(ぼそ)
と、自分の事はおいといて、
今リハ音源聞きながら書いてるんだけど、どうもまだまだバタバタだよなぁ・・・
 #これはリズム隊の某氏が譜面忘れたせいもあるんだろうけど(と責任転嫁…イヤ、自分もダメなのはよくわかってます(汗)
あとライブまで3回しかリハないってのに、マジ仕上がるんか、この曲たち(^^;)
持ち曲の方のおさらいもせにゃならんのに。。。
まあ、ようやくエンディングの意思疎通がちゃんとできたので、
次回リハこそちゃんと仕上げてかないとね。
今回はライブに向けて色んな事(リハだけでなく)が後手後手気味な気がするのが、
ちょびっと心配だったりする。。。
あー、ちゃんと収拾付きますように(-人-)