終わった” に3件のコメントがあります

  1. 今宵限定(?) 泣き虫イラナちゃん?(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ
    瞼こじ開け、痛そう…よく耐えた!
    踏み切った甲斐が、成果が得られそうだね♪
    でも、言うとくが、ムチャはアカンで〜(笑)
    ここでわやにしたら、元も子もないもんな(*^-^)b
    きっちり良くなるまで、おとなしぃ〜く、おとなしぃ〜く…(爆笑)

  2. おおっ!!
    なんとそんな事をしていたとは。
    結構高いんじゃなかったっけ?
    結果はどうよ。結果は。
    見えるようになったんかね。
    わしゃ老眼が進んで進んで、とてもメガネがうっとうしい
    日々を過ごしとるワイ。
    老眼+近眼でも効果あるのかね?
    とはいえしゅじゅちゅだいが…

  3. >ONEあんちゃん
    うむ、この日は本当に涙が止まらんかった。
    生理現象とはいえ、妙な保護メガネかけたうえにポロポロ泣いてたから、端から見たら異様だったと思うよ(^^;)
    成果は出てるけど微妙に左目がなぁ(苦笑)
    ムチャ?しまくってますがナニか?(爆)
    >兄者
    電話で話したから省略(爆)

コメントは受け付けていません。