「魍魎の匣」キャラ原案CLAMPでアニメ化

mixiの京極コミュで発見したネタ。
どうも、今月のニュータイプに掲載されていた模様。
検索してみたら2ちゃんにスレ立ってますな。
【小説】京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!


てゆーか、
ええええええええええっ!!!!!!!!!?????
コミックになってたのはなんとなく知ってたけど、アニメ化かよ!!!!!
しかもCLAMPかよ・・・
CLAMPは聖伝の頃は好きで読んでたけど、途中で果てたからな…むぅ。
なんかえらく萌え萌えな京極堂になりそう・・・てか、
2ちゃんのスレの1に画像のURL貼ってあったけど、すでに・・・orz
声優はどうなることやら・・・
つーか、いいのか? こんなもんアニメ化しちゃって・・・
どーせ深夜枠だろうけど・・・
ちなみに、既に出ている魍魎のコミック版

4048541560 魍魎の匣 1 (1) (怪COMIC)
志水 アキ
角川書店 2007-12

by G-Tools

1 thought on “「魍魎の匣」キャラ原案CLAMPでアニメ化

  1. ………さすがにびみょー………
    っていうかclampはヤメロ。
    アニメは深夜枠でしょうね。もっと悲惨(あらゆる意味で)なのも山ほどあるから、それ自体は別段驚きもしないけど。
    結局、対象は誰なんですかね。コアに腐向けなんですかね。
    もういっそ、物の怪薬売り風に作ってくれませんかねw
    超自然でない理屈っぽい「この世に不思議なものなどなにもないのだよ」
    が京極作品のミソなんですが、もうどうでもいいんでしょうね。きっと。
    映画と同じで別物として楽しめば楽しめない事もないかもよ?
    一部そんな声が上がってますが、どうせ別物として楽しむなら、
    藤田和日郎なんかのデザインが見たかったかもです。

コメントは停止中です。