明日からお休み

今回のお盆休み、なんと珍しく一日も出社無し!
ということで墓参りやら、換気扇の掃除やら、ちょっとしたおべんきょやら、仕込みやら・・・
墓参り以外はとってもひきこもりなお休みになりそう(^^;)
あ、毎年恒例の留守電、今年もとりましたが・・・もういい加減飽きてきた(^^;)
てゆーか、今度から総務、自分らでやれと。
今日は、なんか今月付けでやめる人のうち、最終出勤に設定してる人がやたらと多いらしく・・・
随分お菓子をもらいました。
嗚呼、私も早くそう言う意味でお菓子を配れるようになりたい・・・(ぼそ)
そのほかにもちとショッキングな事件があったんだけど、
まだちょっと書けないかな・・・
なんか、支離滅裂ですが、そんな感じ。