レーシック3ヶ月検診

今日は自分の検査(笑)
二日続けて同じエリアの眼科(但し違う病院)に通うってのも微妙になんだかなー(^^;)
今日の視力。
右目
2.0→1.5
左目
0.8→1.2
両目
1.5
ここ最近、疲れてるせいか見えにくくなってるなーと思ってたのに、
検査は何故か良好(^^;)
しかも3ヶ月目にして左目がようやく1.2出た。
乱視も随分減ってきたみたい(まだ残ってるけど)。
再手術すれば、乱視全部とれるかも?って。
ま、ようやく左目が1.2まで出たので、
このまま安定するかどうか半年目まで経過観察は続けましょう、って事になりました。
再手術はまたそん時考えるって事で。
疲れやすいのは、見え方が劇的に変化した事にまだ順応しきれてないせいらしい。
ま、眼鏡がピント合わせてくれるんじゃなくて、
自分で一生懸命合わせてんだもんなぁ。
疲れもするかぁ。
つことで、次回は4.5ヶ月検診。
左目の視力に乞うご期待。

レーシック3ヶ月検診” に1件のコメントがあります

  1. 憧れの裸・・・・・眼生活。
    費用ってどっかに書いてあったっけ?

コメントは受け付けていません。