Mac来た” に3件のコメントがあります

  1. Macといえば、お絵かきやDTMといったどちらかといえば、ツール的なイメージが強いなぁ。
    開発とかプログラミングって、向いているの?
    ・・・といっても、私が知っているMacって、カラクラ時代(古爆)。
    しかも、使ったことないっ!(きっぱり)(^^;;;
    Performerだっけ?DTMソフトあるよねぇ(笑
    音楽作成環境にはもってこいだよねぇ(笑
    買っちゃう?
    買っちゃえ!
    ・・・目的違うって?(笑
    (^▽^)

  2. そのMacそのうちワシのところにくるのかね?
    やはりワシの方がMacユーザーとしては年季が入っているし。
    それはそうと、アドレス少し変ったので確認しておくように。

  3. 何故に鍵盤兄とリアル兄が両方食いつくのか(笑)
    >ONEあんちゃん
    メインはやっぱり窓マシンなので買わんがなっ!!!
    >兄者
    とある必要があって私の手元に来たので、絶対ありえなーい。

コメントは受け付けていません。