カプコンの「逆転裁判」宝塚で舞台化

・・・ってちょっと待ちなさいソコ。
まあ、確かに御剣とかに宝塚的要素がないわけじゃないけど。。。
宝塚もよーやるわ(苦笑)

カプコンは、同社の人気ゲーム「逆転裁判」シリーズを、宝塚歌劇 宝塚バウホール公演、東京特別公演として上演することにつき、宝塚歌劇団と合意したことを発表した。


マイコミジャーナルの記事に、成歩堂君役の男役さんが
「異議あり!」ポーズをとっている写真があります。
似合ってて結構笑える(笑)
 #しかし、成歩堂なんだからカメラ目線はやめれ
  やっぱりイラスト通りの斜め目線でやって欲しかった
だけど、どうせゲームを宝塚化するなら、
コーエーの「アンジェリーク」の方が宝塚的な気がするんだけど(笑)
逆に宝塚的すぎてつまんないのかな?
 #あ、以前宝塚化されてるのは木原敏江の漫画の方の「アンジェリク」ですのでお間違えなきよう

楽天で逆転裁判を検索

楽天でアンジェリークを検索
ちなみに、アンジェリクはこっち(以下、Amazon)
アンジェリク(漫画)
アンジェリク(小説)