11月購入予定の本

は!書くネタがないないと思ってたら、
アルスラーンとグインのネタ書けば良かったんじゃん!
でも、あれ書くのって結構時間かかるからなぁ(苦笑)
さて、アルスラーンネタとグインネタをいつ書くのかはおいといて、11月分。


11/10
新書館 三千世界の鴉を殺し(14) 津守時生
 #ニコルの記憶がなくなるあたりまでだろうか…
11/14
講談社
第六の大罪 伊集院大介の飽食 栗本薫
 #最近…つか、アトム君が助手になってから劇的につまらなくなってるね。
  アトム君、便利すぎて。
  アトム君が滝沢稔からアトム君として登場した「仮面舞踏会」は、すごく好きなんだけど。
11/18
集英社 シルクロード・シリーズ(7) 神坂智子
11/20
富士見書房
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(3) 秋田みやびほか
 #ふむ、こないだの藤沢さなえのリプレイも悪くなかった。
  つか、某キャラの中の人は絶対ブッ…げほげほ
11/22
メディアファクトリー
劉備くん’08 それゆけ赤壁オリンピック(仮)白井 恵理子
 #劉備君ときたらどうしても買わずにはいられません(^^;