ぐらぎゃん初リハ

色々ありましたが、何はともあれ一応無事に終了・・・?
6曲のうち、まじめに鍵盤に向かって仕込んだのは3曲(..;)
残り3曲は曲を聞いただけの出たとこ勝負(__;)
音もちゃんと組めてないのでまー、本当に行き当たりばったりで参加して参りました(^^;)
すんませんです>おーる


それにしても・・・ドラムとベースがめっさカッコエエです・・・
これでパーカス入ったらものすごくカッコよくなりそう。
ただ、今日初リハ、残り数回でほんとーに11月にライブできるんじゃろか、、、
9月のリハはもう少しまじめに仕込もう・・・
そして、来週はUBのリハ〜。。。
頭切り替えて仕込みやり直さねば。。。
はっはっは(乾笑)