今年も一年お世話になりました

先ほど、ようやく換気扇とガスコンロの掃除を終えました・・・
 #シロッコファンが外れなくなっちまった・・・orz
まー、こんなとこの掃除は大晦日にやるもんじゃないけどね、
今年は2週連続で出張入っちゃったから、、、
と、それはさておき、本年も一年お世話になりましたです。
去年〜今年はFOX通信穴あけまくりでしたが、
どんなにしょーもないことでもいいから、来年こそ以前のペースに復帰したいところ。
FOX通信の事だけでなく、、、どうも今年は今ひとつペースのつかめない一年だったから、
来年はもうちょっと、色々自分のペースで進め・・・られるといいなぁ(苦笑)

何はともあれ、皆様、良いお年をお迎えくださいませです。