2011-04-03 のツイート

  1. 朝びらき丸の映画版をようやく見た。…あまりに突っ込み所が多くて笑いっぱなし(^^;)
    でもリーピチープは相変わらず可愛い(^^)
    詳しくは後程FOX通信に書く予定。
  2. さっき給油したスタンドは元JOMOなエネオスなんだけど、看板類はエネオスになのに制服がJOMOのままだった(^^;)今のがダメになったらエネオスの制服が支給されるんかな?
  3. 自転車でガソリンスタンド探索行ってきました。折りたたみ自転車じゃ押さないと無理な上り坂も、今回はギア変えて楽ちん。買って良かった〜。あ、ガソリンスタンドは開いてたので、給油も済ませたよ。レギュラー41リットルで6000ちょっと。値段上がってる・・・
  4. 【FOX通信】2011-04-02 のツイート:
    単純にTwitterクライアントとしてみた場合、HOOTSUITEは読む分にはいいけどなんか公式RTがしにくい。Janetterは総合的には使いやすいんだけど、メモリをもの… http://bit.ly/eaDcJe
  5. @heno_heno_ あ。すみません。何度かHootSuiteを再読み込みさせたら直ったみたいです。FixHootSuite便利ですねぇ。しかし、せっかくFirefox4入れたのにこれでますます遠ざかるなぁ…
  6. @heno_heno_ そうですね、個人的には選択がちょっと面倒だなぁと…FixHootSuiteはさっき入れてみたんですが、「公式リツイートにチェック入れた状態でshiftボタンを押すと一発で非公式になる」筈がshift押しても選択が出ちゃってうまくいかないんですよね、、、

Powered by t2b