2011-04-15 のツイート

  1. ああ、96年当時なのか…ってだったらパティオもHPもある時代の筈…あれってメニューに出てなかったんだっけ?#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  2. うーん…富士通のスマートフォンは欲しいんだけど…これは激しく微妙だなぁ…Windows7がもさもさになりそう… QT@gizmodojapan: 【最新記事】 ドコモの夏モデルF-07Cの画像がリーク http://dlvr.it/NZQ1k#gizjp
  3. #nifty25 をつけて呟いてる人の中に当時の知り合いがいる確率はどれ位だろう。尚、私は当時からずーっと名前変えてません(爆)
  4. 愚者の楽園の発足はここからだ…ある意味原点。#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  5. 試しました。右に出ます。 QT@dailyportalz: 今日から公開中のニフティ25周年記念のNIFTY-Serve体験サイトで「GO DPZ」と入れるとデイリーポータルZへのリンクがでるという隠しコマンドがあるら#nifty25 http://t.co/bz4cPYW
  6. 期間限定っていつまで有効なんだろう?できればもっと他のメニューも遊びたい。CBとか。そういや、パティオがないな…#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  7. 前回のログアウトは、パソ通のサービス提供終了日だよ〜。 QT@Yaslie: ひゃー懐かしい ログインは、この画面だったよww 前回LOG OUT 06/03/31 って合っているのかな? 未読メール3通あるしww #nifty25 http://t.co/qUP9zja
  8. ROAD2…2400bpsか。懐かしすぎる。思わず自分のIDとパスワード入れちゃったじゃないか(笑)しかし、この画面は何のソフトの再現だろ?カーソル描画がうざいわー。コムニフは一々カーソル描画しなかったしなぁ。#nifty25 http://t.co/qUP9zja
  9. 懐かしい…当時comNiftyと魔法のナイフと茄子RはMacユーザーには必須だったなぁ… QT@gigazine: ニフティが25周年記念コンテンツとして「NIFTY-Serve(ニフティサーブ)」を期間限定復活 http://gigaz.in/NYDTS
  10. 【FOX通信】2011-04-14 のツイート:
    ふう。。。また監視サーバー鳴いたから焦ったけど、とりあえず1台分だけだったからなんとか解決…ちょっとしばらく恐怖症になりそうだ…てか既になってるんだけど(^^;) 23:2… http://bit.ly/eR3r6R

Powered by t2b