2011-04-16 のツイート

  1. 自転車カバーが風で飛んじゃうから、とりあえず紐で固定。これなら端っこ捲れる程度ですむかな〜。
  2. ばーちゃんは相も変わらず呼吸が機械頼み…刺激を与えると思い出したように自発呼吸するけど、眠ってる時は息をサボりまくっとる…ちゃんと息せんかいっヽ(`Д´)ノ
  3. 今日は向かい風がちとしんどかったなぁ。トップスピード乗った途端に信号引っかかるし…風が弱けりゃもっと気持ち良く走れたろうに。
  4. 今日は自転車日和だなー。ばーちゃんとこはまた自転車で行こう。
  5. @tsutsu06 96年当時はHPなくなってパティオに移行した時期だと思ったけどなぁ…
  6. 【FOX通信】2011-04-15 のツイート:
    ああ、96年当時なのか…ってだったらパティオもHPもある時代の筈…あれってメニューに出てなかったんだっけ?#nifty25 http://t.co/qUP9zja 22:… http://bit.ly/dNL2j0
  7. 【FOX通信】Nifth25周年サイトでNIFTY-Serve#nifty25: ニフティさんも中々やってくれますな。 NIFTY-Serveが終了したのが2006年3月31日。 そして、今年25周年記念で期間限定再現コン… http://bit.ly/fSYhxP

Powered by t2b