2011-05-07 のツイート

  1. ふう。お腹いっぱい。パセラなので、企画モノとしては美味しい方かな?
    入り口のサイクロンはこんな感じ。 http://twitpic.com/4uiuu2
  2. V3の苺オーレ実物。V3がトロけてる〜(爆)でも、意外に甘くない。 http://twitpic.com/4uic8d
  3. 入るなりサイクロンが置いてあるんだけど、写真はまた別途。
  4. 店内に歴代ライダーのオープニング映像が流れております(笑) http://twitpic.com/4ui9wp
  5. 【FOX通信】KAMEN RIDER THE DINER:
    これから行ってきます(笑) http://bit.ly/jH1yLS
  6. ぬー。昨日なかなか寝付けなかったせいか、頭が微妙に痛い…薬のむかぁ。
  7. @oz19670204 あらら、お大事に。今日は例のお店に行って来やす。
  8. 【FOX通信】2011-05-06 のツイート:
    本も出てるね。タイトルが秀逸。でも、持ち帰る際にシワシワになるんでないかと…水中アイロンかけなんか水上に出るまでに、、、 「そこにシワがあるから──エクストリーム・アイロニ… http://bit.ly/lO1WaY
  9. そういえばついさっき土砂降りの音がしたかと思ったら、1分もしないうちに止んだ。嫁に行く狐でもいたんかな?夜中に珍しいこって。
  10. 夏頃にはガニメアンが登場しそうだけど期待…できなさそうでやだなぁ…
    この流れだとシャピアロン号の地球訪問エピとかカットされそうだ、、、
    せめてガニメアン達、特にガルースとゾラックのキャラが壊れてませんように…
  11. 今号読みそびれてたビッグコミック版「星を継ぐ者」、どんどんムリヤリ感満載の展開に…このままだと原作一巻目のラストシーン、川底のリストユニットと「<コリエル>と読めた筈である」は漫画では読めなさそうだ…凄く好きなシーンなのに(涙)

Powered by t2b