2013-05-09のツイート

  • 案の定近所で星界発見できず。明日探すか。 18:03:55
  • あ、しまった。某遅筆作家のついでに検索したら、森岡浩之の「星界」シリーズ、最新刊が3月に出てたのか。最近ハヤカワちーともチェックしてなかったから知らなんだ。近所の本屋には多分無いよなぁ…某角川系ラノベは新刊発売日に配本無いって言ってたし…しゃーないから明日池袋で探すか。 16:44:11
  • 続巻が当分出ないと見切って奥にしまった某遅筆作家のシリーズ、コミカライズ以外に続巻執筆予定が出ただと…?どこにしまったかわからんくなっとるじゃないか。厄介だなぁ。しかし、ちゃんとノベル版で出るんだろうな?続巻から文庫ってのは嫌だぞ? 16:38:56
  • 【FOX通信】 2013-05-08のツイート: 最近の「キリンの泡」のCMに出てる堺雅人は角度によって関根勤に見えるしなぁ… 21:24:04 今度は黒田アーサーが一瞬にしきのあきらに見えてしまった… オイラの目、変な… http://t.co/9zYur9GYU9 01:51:31