2013-05-19のツイート

  • ほんとに2199は小道具が細かい… 沖田艦長の愛読書はドストエフスキーか… しかし、加藤の托鉢コスは実家が実家だから百歩譲ってヨシとして、赤道祭のメイドコスとか
    妖精コスなんてものが一体何故積んであったのか… #yamato2199 17:43:56
  • ED曲なしでそのまま真っ赤なスカーフで終わらせて欲しかった… #yamato2199 17:26:34
  • 交通安全御守ならぬ航宙安全御守かぁ… どこの神社にいったら置いてあるんだろう #yamato2199 17:25:55
  • おおおおおお 真っ赤なスカーフキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! #yamato2199 17:24:53
  • ラジオヤマトwwwwwwwwwwww ってをいwwwwwwww #yamato2199 17:24:18
  • 真っ赤なスカーフは重要。でもささきいさおの声が聞きたかったなあ… #yamato2199 17:23:36
  • 彦爺ちゃんが訪問した瞬間の沖田艦長の表情が何とも言えず可愛いなぁ… #yamato2199 17:22:26
  • おお、土方さん。ってなんで雪が土方さんと交信? #yamato2199 17:21:37
  • あ、更新しとる。四郎は結局いるのかいないのかわからんかったなぁ…#yamato2199 17:20:00
  • 加藤交信してくれれば四郎が設定されてるかどうかわかるのに… #yamato2199 17:19:04
  • すげ、地球との最後の交信で見合い話を持ってくる南部の両親wwww ああ、南部も両親との葛藤があるのね… 心に決めた人って雪だったりしないか? #yamato2199 17:17:33
  • 山本と古代の微妙な関係…何か実写版の雪がこっちに投影されてたりしないか…? #yamato2199 17:16:49
  • うわ、いまの切れ方は切ない… #yamato2199 17:13:50
  • しまじろうかわいいなー #yamato2199 17:13:20
  • 太助には彦七なんて兄貴がいたのか。。。闇物資…彦爺ちゃんちの思わぬ窮乏が… #yamato2199 17:13:10
  • 子供が生まれた…死にフラグ? #yamato2199 17:11:56
  • なんだよあの張り紙wwwwww #yamato2199 17:11:35
  • 今の沖田館長の一瞬の表情が可愛かった #yamato2199 17:10:58
  • 旧作では謎だったヤマトの自動補修wがきちんと甲板員の作業だって描かれてるのは2199のいいとこだと思うなぁ #yamato2199 17:09:51
  • 真面目なアナライザーなんてちーとも可愛くない… #yamato2199 17:08:38
  • いちいちマイクにハウリング入れなくても… #yamato2199 17:08:07
  • 加藤も真に受けたのかwwww #yamato2199 17:07:41
  • …メイドwwwwww #yamato2199 17:07:17
  • カップがクマw どこまで小道具に細かいのかwww #yamato2199 17:05:07
  • ヤマトOP、合唱とささきいさおソロバージョンとせめて交互でやって欲しいなぁ… #yamato2199 17:02:43
  • はじまた #yamato2199 17:00:10
  • うむ、やっぱりPCでヤマト見るほうが実況がしやすいなw 16:54:22
  • さてと、ぼちぼちヤマトスタンバイっと #yamato2199 16:51:33
  • 【FOX通信】 2013-05-18のツイート: chromeのキャッシュ消しても直らんのだよなぁ…あうう…orz 12:32:59 あれ? chromeでGoogle Analytics表示すると真っ白…IEとFFは普… http://t.co/nt5KIuYHvg 01:53:25