2013-12-11のツイート

  • て、服部さんが着服とかどーすんだよ最終回wwww 三木センセ出るのは楽しみだけどさ。 #リーガルハイ  22:52:19
  • ああ。そうか、羽生はもう一回この裁判をやり直したかったから、情報をリークしたのか。  #リーガルハイ  22:50:02
  • 相変わらずオールAで超健康な醍醐検事。 #リーガルハイ   22:48:32
  • ここでデュワッ!を出すためにウルトラ怪獣を唱え続けてたのか。。。 #リーガルハイ 22:46:47
  • 口喧嘩が圭子と同じレベルになってきた。黛成長著しいwww #リーガルハイ  22:45:52
  • だってあの怪力黛が普通にやられるわきゃないもんな… これは仙波化学の時の捨て身作戦のさらにバージョンアップか。 #リーガルハイ  22:45:23
  • やっぱしオチかよwwwww #リーガルハイ  22:43:45
  • …この「民意」の流れは微妙にいじめ裁判の「空気」に近いものがあるなぁ… #リーガルハイ 22:42:02
  • うん、そうだね。本当の悪魔=巨大に膨れ上がった民意 #リーガルハイ 22:40:54
  • ああ、スイッチが入ったコミカドはいいなぁ。 #リーガルハイ  22:37:41
  • こんなところでヨネスケの名前が出るってどうなのwwww #リーガルハイ  22:37:22
  • ぼっちになっちゃったけど、まだ戦えるよね。今度は黛背負ってるもんね。 #リーガルハイ 22:32:40
  • ようやくコミにスイッチ入った。ってまだ死んでないってばよ #リーガルハイ  22:30:38
  • 黛らしい真っ直ぐさでコミカド的手法。成長したなぁ。 #リーガルハイ  22:28:39
  • RT @mikkatororo: 木枯らし紋次郎の血を引き、水戸黄門が秘書としてサポートする塚原卜伝を、徳川吉宗と源頼朝が追い落とさんとする展開 #リーガルハイ #fujitv 22:27:32
  • やっぱり黛はNexusよりここにいるのが馴染む。 #リーガルハイ  22:24:22
  • 服部さんはミクラスで蘭丸はウインダムとかかなぁ #リーガルハイ  22:23:47
  • それにしても、なぜ黛がピグモンなんだろう…まあ、ピグモンかわいいし、ガラモンじゃないだけまだいいけど。 #リーガルハイ  22:23:06
  • あーあ、完全に幼児退行始まった… #リーガルハイ  22:19:40
  • がんばれコミ、立ち直れコミ、暴れん坊冬将軍に負けるな! #リーガルハイ 22:17:22
  • あ、前回の敗北がちょっとトラウマになってるな… 珍しいね、こんなにコミが慌てて汗かいてるの…  #リーガルハイ 22:16:31
  • あの告白はあれか、また服部さん作か #リーガルハイ  22:14:30
  • またブロードウェイしてる… 怒られるよ? #リーガルハイ 22:12:56
  • 一切風になびかないコミの8:2はどんだけガチガチに固めてるんだw #リーガルハイ 22:11:20
  • 登ってる階段がいつもの裁判所で全然最高裁じゃないんですけどwwwww #リーガルハイ 22:08:56
  • …判事にまさかコミパパ…来たりしないか? #リーガルハイ 22:08:09
  • 無い色気で一生懸命色仕掛け…と言っても、黛の考える事なんてせいぜいこの程度wwwwwwwwwwww  #リーガルハイ 22:07:30
  • あれ、いつのまにそんなミッションがくっついたのかwwww  #リーガルハイ 22:06:46
  • Nexusに行った筈の黛が並んでインタビュー受けてることがおかしいってばよ… #リーガルハイ 22:05:57
  • 相変わらず「真実はどうでもいい」なのね>コミ #リーガルハイ 22:05:00
  • RT @jakikaz3: 時代劇やらせたら男優は完璧は件(笑) #リーガルハイ 22:04:08
  • コミの夢オチにしてもひどすぎるwwww #リーガルハイ 22:02:43
  • …横分け侍ダメ過ぎるwwwwww #リーガルハイ 22:01:51
  • ううむ、ちょい選択誤ったかもしれん。
    振替無視して大江戸線にすればよかったかも… 18:18:25
  • あ、よく考えたら振替だから副都心じゃなきゃダメじゃん… 18:04:04
  • 山手線人身事故で運転見合わせ中。
    仕方ないから振替で大江戸線か。 18:02:05
  • 【FOX通信】 2013-12-10のツイート: 【FOX通信】 2013-12-09のツイート: .@azukiglg さんの「【秘密】特定秘密保護法の論点に関する理解【機密】」をお気に入りにしました。 http://http://t.co/EPbCs5Rpbl 00:41:11