2013-12-18のツイート

  • さすがに今の時点では3期の告知はナシか。3期やってほしいなぁ。 #リーガルハイ 23:20:35
  • RT @komikado_muhai: リーガルハイ2は今日で終わるが今まで見てくれた諸君には礼を言うよ。
    ありがとう。。。
    そして…
    リーガルハイ3が始まって欲しい人はRTしたまえ!!!
    #リーガルハイ http://t.co/BEyYTqDa2C 23:19:33
  • コミパパを匂わすのは電話だけかよ…チラッとでもコミパパ出て欲しかったなぁ…  #リーガルハイ 23:19:21
  • リニアかよw てか、マシになるだろうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #リーガルハイ 23:17:59
  • ちょ、ちょ、巷の予想どおりなオチ????? #リーガルハイ 23:16:16
  • 沢地お姉さまこうじゃなきゃね。あんな寂しげな沢地さんは沢地さんじゃないし、あんないい人な三木センセは三木センセじゃない。 #リーガルハイ 23:15:47
  • やったー!三木センセ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #リーガルハイ 23:14:54
  • コミの毒でwin-win教の毒抜けるかな? お願いだから三木センセ復活してー #リーガルハイ 23:14:35
  • 多分黛の勘違いw #リーガルハイ 23:13:15
  • 羽生の手でかっ! #リーガルハイ 23:12:32
  • 黛まだNexusいるの? #リーガルハイ 23:10:12
  • 帰ってこなくていいよ>羽生 #リーガルハイ 23:09:19
  • …ダメな人すぎる…wwwwww そして置き去りw #リーガルハイ 23:08:48
  • …中身入れ替えてない? #リーガルハイ 23:05:51
  • すげ、コミがまともなこと言ってる… #リーガルハイ 23:04:17
  • あ、そこ拘ってたんだ>ベストジーニスト #リーガルハイ 23:02:24
  • うん、自分一人が人より上だと思ってる時点でダメだよね #リーガルハイ 23:02:09
  • この注目されてる裁判で「人間の愚かさ」とか言っちゃう羽生。マスコミ大丈夫か? #リーガルハイ 22:59:47
  • お前が認めなくても裁判官が認めれば終了 #リーガルハイ 22:58:40
  • 黛見てるコミがなんか嬉しそうで微笑ましい。てかコミ化しとるwwwwww #リーガルハイ 22:57:14
  • 「何だかとっても美味しそう」wwwwwwwwwwwww #リーガルハイ 22:55:43
  • てことは、事故ってことにするのか? #リーガルハイ 22:54:28
  • いよいよ最後の大勝負。でもここまで三木センセがただのオマケでしかないのが悲しい… #リーガルハイ 22:53:02
  • 珍しいべらんめぇコミ。そして「真実」の重みを黛につきつけるコミ。このやりとりは結構好きかもしれない。 #リーガルハイ 22:51:29
  • リーハイだからもう一回どんでん返しあると思うんだけどなー。 #リーガルハイ 22:50:10
  • てか、東京湾の水は冷たいぞ?コミ大丈夫なのか? #リーガルハイ 22:48:02
  • いつもの涙もろい裁判官好きだなぁ #リーガルハイ 22:47:43
  • どんどん重たい話になってるんですけど… #リーガルハイ 22:46:22
  • ああ、やっぱり娘か… #リーガルハイ 22:43:22
  • 話が貴和裁判に飛び火したw #リーガルハイ 22:41:59
  • 茶番が素晴らしすぎて大笑いwwwwwwwwwwww #リーガルハイ 22:40:55
  • いつもの裁判官可哀想過ぎるwwwwww #リーガルハイ 22:40:38
  • 三木センセがどんどんひどいことになってる(T_T) #リーガルハイ 22:40:05
  • いつもの裁判官キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #リーガルハイ 22:39:22
  • あ、始まった、囮裁判w #リーガルハイ 22:39:04
  • 喧嘩売る時のコミはやっぱりカッコいい #リーガルハイ 22:36:30
  • コミはwin-win教にはなびかないよーだ #リーガルハイ 22:34:26
  • 蘭丸意外と袈裟が似合う #リーガルハイ 22:31:45
  • 沢地さん動いたー━━━━(゚∀゚)━━━━!! #リーガルハイ 22:30:48
  • てか、水戸黄門で撮影時に風車を投げてたのは実は服部さんの中の人だし。。。 #リーガルハイ 22:26:05