2013-12-29のツイート

  • お昼食べての運転はやっぱりツラい… 帰り眠かったー。
    てことで帰宅してダラダラちう…
    眠い…(-_-)zzz 15:25:13
  • とりあえず霊園そばの石屋さん着。今日は下道も空いてて運転が楽だ。 10:20:35
  • 本日とーちゃん祥月命日…昨夜、今年はお墓参り行かないって母上様行ってたのに、今朝になって急に行く話に(^^;)
    まー、母上様の気まぐれは今に始まったこっちゃないけど(^^;) 08:15:38
  • 時代劇チャンネルで大岡越前に出てる40代位のザ・悪代官 川合伸旺を見てて、ふとらぶりん片岡愛之助と目のギョロリ感が似てるなーと思った。オイラだけかな? 流石に年とってからの姿と比べたらそんなでもないけど。 07:54:28
  • 【FOX通信】 2013-12-28のツイート: RT @nhk_Etele: あ、「ログ・ホラ」一挙放送の放送時間のおしらせをすっかり忘れてました… 第1話~第5話は1月1日午前9:55から、第6話~第9話は1月2日午… http://t.co/BcA7NpC84Y 01:17:34