2015-02-04のツイート

  • とりあえずESXiをVMware Playerにのせて、LinuxとWindows環境一個ずつ作ったけど…CPUコア数もメモリも絶望的に足りないので、激重な環境しか作れなかったorz くそー、早く例の件進めてくれよぅ… 17:27:56
  • まあ、PlayerにESXi乗せるにしても、マシンスペックが耐えられなきゃどーしよーもないわけだけど。 13:45:37
  • こんなの見っけ。やっぱESXiをPlayerに乗せるのアリなんだw やってみよう! vSphere on VMware Player | Japan Cloud Infrastructure Blog – VMware Blogs http://t.co/4JfVjRsg1w 13:41:57
  • んー、VMware playerしか使えない環境で複数の仮想マシンを同時に扱いたいんだが、どーすっかなぁ。player上でESXi立てるとかありなのか?(ESXi on ESXiができるのは知ってる) 11:53:42
  • 【FOX通信】 2015-02-03のツイート: 【FOX通信】 2015-02-02のツイート: ちょ、うしとらアニメ化すんのか。作画、脚本、キャスト、諸々心配。伏線回収できずに打ち切りになる悪寒が走る…いや、大好きな… http://t.co/wmUBAPXyhc 01:43:58