2015-02-17のツイート

  • そういやCPのアカウントは某社常駐の時に某社のメールアドレスで取ったからもう使えないんだよなー。アレ、パートナー企業である事が前提だし。勿体ない… 11:16:20
  • VCPは(お値段的に)高値の花なので、地道にVCA-DCVでも取ろうかな…と思って公式の模擬テストやったら全部英語で激しく面倒くさいorz 本番は日本語使えるらしいからまだマシだろうけど… 11:12:04
  • 市ヶ谷、雨ポツポツ来たと思ったら唐突にシャラシャラ音がして雪降り出した。雨混じりだから積もらんとは思うけど。 08:32:49
  • 【FOX通信】 2015-02-16のツイート: 【FOX通信】 2015-02-15のツイート: 【FOX通信】 2015-02-14のツイート: ニンマリして録画予約。これで番組内に某曲が流れたら神過ぎますw RT … http://t.co/0PEi4ltFVH 01:24:40