2015-02-14のツイート

  • ニンマリして録画予約。これで番組内に某曲が流れたら神過ぎますw RT @__yasumoto__: 明日のHITACHI 世界ふしぎ発見!にボイスオーバーで出演しております。わりと喋っております。んで、内容はオーストラリア特集。私がふしぎ発見!のオーストラリア特集に…。ね。 in reply to __yasumoto__ 19:35:28
  • RT @__yasumoto__: 明日のHITACHI 世界ふしぎ発見!にボイスオーバーで出演しております。わりと喋っております。んで、内容はオーストラリア特集。私がふしぎ発見!のオーストラリア特集に…。ね。わかる人。ニンマリしておいてください。
    http://t.co/pw… 19:28:44
  • ついさっき地元でパトカー3台が緊急モードで駆け抜けてったけど…一体何何が起きたんだか。。。1台ならともかく、地元で3台も、って珍しい。 19:14:49
  • 眠くてたまんないのと、毎日5~12キロ歩いてるのは相関関係ある…んだろうなぁ。でも、最近それ位歩かないと何か物足りないという…うーん。。。 18:51:07
  • ここんとこ本社でまったりしてるだけなのに、眠くてたまらんのは何故だらう。。。毎日歩き過ぎか? 18:08:58
  • 【FOX通信】 2015-02-13のツイート: 【FOX通信】 2015-02-12のツイート: 【FOX通信】 2015-02-11のツイート: 水戸黄門が2時間スペシャルで復活! これは嬉しい…けど、助格が原田&合… http://t.co/qsiFY8bJia 01:29:56