2015-04-02のツイート

  • あらら、来年までお休みしちゃうのか。
    とりあえずその前に一回は行っとかないとダメかな。 http://t.co/noKbBQ6nZR 20:09:55
  • ううむ、ビックカメラ覗いたけど、タイミング的に今買っちゃいかん物だらけだ。。。今オイラが行くべきなのはダイソーかハンズ。 19:23:49
  • 有楽町着いた。ビックカメラが呼んでいる… http://t.co/tBh87sh5Mz 19:14:16
  • この辺の散歩の難点は風が強い事か…
    風吹くとかなり寒い( =﹏=) 18:56:28
  • ありゃ、もう新富町か。ここも意外と近いな。どーしよ、有楽町でビックカメラでも寄ってくかw 18:52:06
  • 豊洲と月島、地上でも意外と近い。 18:41:05
  • この辺って滅多に来ないとこだったから、歩いてると景色が新鮮で楽しい。 http://t.co/yjd4wvpkcn 18:36:19
  • 豊洲から、とりあえず有楽町まで歩いてみよう。Google マップによると、6キロ無いらしいし。 18:13:15
  • 【FOX通信】 2015-04-01のツイート: うーん…いくら年度代わりとは言え、定期券自動販売機に駅員一人張り付きってどーなんだろ… 20:18:22 RT @tx_3biki_ossan: おはようございます!道場… http://t.co/Ic1Y8ksOQI 10:35:22
  • 朝から豊洲への初出勤。とりあえず有楽町線は池袋から豊洲まで、途中の運転間隔調整やら何やらでちょっとずつズレてって、通常運行なのに時刻表より10分程度遅れて到着する模様…うーん…
    乗り入れ路線含めて通勤ラッシュ時間帯の時刻表をもう少し見直した方がいいような… 09:05:24
  • ただ、連絡用ピッチは案の定自宅で圏外w 自宅圏外の人は繋がるやつに交換されるらしいから黙っときたい気分なのだが…報告はしとかないとなぁ(^^;) 07:00:14
  • 昨日から新しく豊洲の現場が始まった訳だが。まだPC来てなくて業務始まってないから、住環境(住むのかよ)の整備せねば。とりあえず週末にはUSBのACアダプタと卓ホル予備と、あと色々小間物買ってこないと。ただ、連絡用ピッチ持たされたのがちょいとなぁ… 06:58:04