2015-04-18のツイート

  • NO TURNSのDVD見てたら角松が西村晃(二代目水戸老公)に似てるなぁ…と思ったんだけど、それってオイラだけだろうか… #角松敏生 16:04:08
  • 仮にドコモ光が安かったとしても、まだニフティがS-inしてないから導入もう少し先になっただろうけどねー。プロバイダ変えるの面倒だから、回線変更だけで済ませたいし。 13:42:02
  • ドコモ光の営業電話がかかってきたけど、「検討済みで今より安くならなかったからいりません」って答えたらアッサリ引き下がってくれた。固定回線費が今の方が安いからトータルで今より高くなるし、選択の余地無し。長期利用者割引が増えたらやっと土俵に乗ってくるかな… 13:38:59
  • 【FOX通信】 2015-04-17のツイート: どうして書類系の仕事(資料確認とか手順書・設計書作成とか)やってる時って記憶泥棒がやってくるのかなぁ。 サーバー作業やってる時は夜間でも全然平気なのに。(サーバー作業の時… http://t.co/jzJfVj6UX8 01:49:20