2015-04-05のツイート

  • あ、やべ、アル戦の一話録ったのにまだ見てない。荒川版の連載は時々つまんでるけど、そろそろ荒川版の単行本に手を出すか。。。原作の続きは…田中芳樹は「いつ出てくるかわからない」がデフォルトだしね。タイタニアが完結したのがビックリだ。 22:46:01
  • 入館証は自前のInterBEEのネックストラップに百均でパーツいくつかくっつけて取り回し改善。机上整理用小物もそれなりに買ってきた。PC来たけど業務割当まだだし、明日もセットアップの傍ら環境整備の続きだな。 22:38:34
  • 何で百均のクラフトタイプのファイルボックスには縦型ばっかで横型ないのかな…プラなら似たようなのあるけど、取り回し(現場撤収時とかの)考えると、クラフトが欲しい。。。
    仕方ないから横は普通の文房具屋さんで買うかぁ。 22:30:14
  • てゆーか、リロードした瞬間に予定枚数終了かよorz みんなどんだけF5アタックしとんだ。
    ほとんどDDoSレベルだろ、これ…
    6月のTripodのオペラシティ行きたかったなぁ… 10:11:16
  • 久し振りにチケ取り待機モード。久々過ぎて、バトルを勝ち抜けなさそうな気がする…BIC戻ろうかなぁ(^^;) 09:56:46
  • 【FOX通信】 2015-04-04のツイート: 池袋駅の地下改札、リニューアルしたてで、こないだからいきなりアル戦祭w 動画流れて音声も出てるよ。明日からのアニメにちょい期待が持てそうな気がしてきた。録画しとくかな~。… http://t.co/gqKTOenpEL 00:45:04