2015年12月07日のツイート

今週は原則帰宅時散歩はしない方向で。 ライブ前なのに色々仕込みがヤバいから(^^;)、なるたけ仕事で遅くなる以外は早めに帰って仕込せにゃ。。。
posted at 06:09:56

仕込みするつもりで早めに帰ってきたのに、ついまったりしちゃって全然やる気になれない…困った困った(^^;)
posted at 22:37:55

ここんとこリハ以外で全く弾いてない(リハ前仕込みすらやってないw)けど、さすがにライブはそうはいかんもん。。。ホントに指馴らしだけでもやらないと(って呟いてるヒマあったらさっさとヤレ)
posted at 22:40:58

うはははは、某曲マルッと弾き終わって何か弾きにくいなぁと思ったら久々に半音下げ病発症してたw この曲はK2Kの新曲用にリアレンジ始めた頃から半音下げ病かかってるからなぁ… 本来Eなのに勝手に手がE♭弾き始めてリハで怒られる(^^;) そんなに黒鍵好きか>自分
posted at 23:44:52