2016年01月24日のツイート

新しい鍵盤椅子導入を機会に鍵盤ポジションを一段下げてみたら、普通のピアノの高さに近くなったから座り弾きで安定&案外立ち弾きにも影響ない、とかなりいい感じ。 今までのあの高さはなんだったのか… いや、単に古い椅子がこの高さに対応できなかったからなんだけど(^^;)
posted at 12:52:02

ホント、今回の新椅子は、座面広いし安定感あるし、で買って良かったなー、と思う。
posted at 12:53:43

前の会社で関わってたお客さん(某薬局ネットワーク)関係のリーフレットがウチの郵便受けにポスティングされてて一瞬吹いた。 あのお客さんってまだあの会社と付き合いあるのかな… ま、オイラにゃもう関係無い話だけど。
posted at 14:53:16

椅子安定&ピアノな高さになったから、色々記憶任せに弾き散らし中。 元々クラシック育ちなのでそっちばっかだけど(そっち系歌伴も意外と覚えてたw)
posted at 22:42:03

んで、指の記憶任せに弾いたはいいけど「これなんだっけ」な曲、確認してみたら「詩人と農夫」だった。 こんなもんよく覚えてたな、ワシの指。 ま、記憶だけだから細かい所がボロッボロだったのはご愛嬌(^^;)
posted at 22:43:00