2016年01月30日のツイート

おあよーございまふ。ねぶい。。。 始発…はヤだけど、トラブル防止で早めに行こ…
posted at 04:35:45

ねぶくてさぶくて中々動けなかったけど、何とか出勤準備できたのでいってきまーす。 うう、さぶい…雪じゃないだけよしとしようか。。。
posted at 06:16:56

とうちゃーく。 夜間作業の人がいるのか、オフィス明るっ!
posted at 07:35:27

お仕事終了。そして明日もまた出勤。 あと2回これあるから、月曜日にVPNの接続申請してくれた人に確認してもらお。。。
posted at 10:05:05

ドタバタな今日の外出系予定全部終了…疲れたけど、まだ色々やる事残ってる…想定外事態から受けるストレスは疲労感を増大させるよね。しかし、昔はこの程度なら大したダメージ無かったのに、ここ数年の平和な生活でなまったかな…(年取ったは禁句)
posted at 19:53:15