2016年08月15日のツイート

明日から仕事ー。 メール確認したくないなぁ… そしてよく考えたら今週末はどっちも仕事で遠足(ちと遠いDCで現地作業)だった(^^;) 来週代休入れるの忘れると直接の取引先の現場リーダーから怒られるんだけど、休み入るタイミングあったかなー(^^;)
posted at 20:31:26

ま、スマホ水没だのちと色々あったけど、まずまずな夏休みではあったかな。
posted at 20:32:40

中村梅雀版伝七も既に五話。パパ版の方が好きなのは置いといて、ようやく梅雀版に慣れてきた。殺陣がイマイチなのは変わらんがなぁ… そして今週放送の六話のゲストが西郷輝彦なので「三匹のおっさん」明治座舞台版キャストが揃いますw(松平健は端からレギュラーw)これはこれでちょっと楽しみw
posted at 20:46:10

さて、今日のノルマ消化してないので、散歩行ってきます。
posted at 20:47:23