2016年10月02日のツイート

明日(もう今日か)、K2Kライブです。 ジロキチにて13時半開場、13時50分開演。 ご都合つきましたらお越しいただけましたら幸いです。 pic.twitter.com/65lEU773km
posted at 02:04:53

いつもの事だけど、ライブ用に部屋から機材出すと途端に広くなるw 普段鍵盤で塞がれてる開かずのタンスとか開けたいけど時間無いからガマン(^^;) 機材部屋は物理的に無理なので、ちょっと自室の抜本的なレイアウト変更考えるか…(それ以前に部屋の大部分を占めてる本の処分が先だろ)
posted at 07:17:14

鍵盤本体…○ ペダル…○ シールド…○ スタンド…○ 椅子…○ 絶対忘れちゃいけない電源ケーブル…○。 うん、今日はK2Kだから装備はシンプルでヨシ。
posted at 07:26:56

ライブ終了しました。 ご来場下さった皆様方、大変ありがとうございました。 …大量にやらかしたのでまた精進します(>_<) KT Jazzさん、ご一緒できて楽しかったです(てか、カッケー!)。色々勉強になりました。 またご一緒させてくださいまし。
posted at 16:12:01

今日はただでさえ色々ダメダメだったけど、本当にダメダメだったらしく知らない内に足のあちこちにアザできてたorz 多分搬入と搬出の時にぶつけたんだとは思うけど、そんな事すら気づいて無いってどんだけダメだったのか>今日のオイラorz
posted at 23:48:47