2016年10月08日のツイート

久々に構築っぽいお仕事にアサインされたので楽しみ♪Hyper-Vのホスト作るところからって事で、今までVMwareメインでHyper-Vやった事無いから尚更期待♪♪更にシングル構成でAD無し、クラスタも何も考え無くていいと言うHyper-V初心者には何とも美味しい案件♪♪♪
posted at 06:42:22

ま、要件定義が固まってないし、パラシー後付けになりそうだけど、そんな“あるある”も含めて、久々の新規構築案件が嬉しいo(≧▽≦)o 贅沢言えばキッティングからやりたかったけどそこはまあ我慢。早くOSメディア来ないかなー。早くHyper-V触りたーい。(((ο(*゚▽゚*)ο)))
posted at 06:45:33