2016年10月29日のツイート

twitterfeedが月末サービス終了なので、dlvr.itに切り替え。 K2KのサイトとFacebookページの連携で使ってたからサービスがまとまるのはいいっちゃいいけど、今度はdlvr.itが無くなるとダメージがでかくなる、とも言う。
posted at 15:09:38

それはそれとして、逆にTwitterから自サイトに反映できる(ブログパーツじゃなく)サービスがほとんど全滅な気がするんだけど、どこかにまだ使えるとこないかねぇ、、、 WPのプラグインも死亡してるっぽいし。 最悪、TwilogのFeedでも読み込ませるかね(苦笑)
posted at 15:11:57