2017年04月08日のツイート

ミュージックランドKEY池袋なう。 色々お世話になったので閉店残念… とゆーことで、ミキサー買ったなう。 #key楽器
posted at 15:35:02

#key楽器 さっき買ったミキサーとエフェクタボードバッグw key池袋店さんには色々お世話になりました。 pic.twitter.com/UJVVeykTjc
posted at 16:43:52

ミキサーのACアダプタがL首じゃなかったの失念してて、バッグがサイズギリになっちまった(^^;) ま、アダプタさしっぱにしなきゃいいし、しばらくは固定しないで配置考えながら運用するかな(^^;) ベルクロなんざ買えばいいけど、失敗→貼り直しは土台側が荒れるからね(^^;) pic.twitter.com/f6mn1oNq0F
posted at 21:09:29

散歩中すれ違ったチャリのおっちゃん そのおっちゃんが吹いてたメロディが何故かボルテスV、しかも妙に上手いwww 今度出くわしたら他の昭和なアニソンをリクエストしてみたいwwwww
posted at 23:39:49