2017年04月23日のツイート

好きだコレw .@16tons_ さんの「プログラムがこわれちゃった」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1103492
posted at 23:37:12

実写版「美女と野獣」2D字幕鑑賞。イアン・マッケランのコグスワースが見たいって言う大分斜め上な動機wでしたが、全体的に概ね満足の行くデキかと。 ただ、ガストンの方が野獣人間モードより顔面偏差値高い気がするのは気のせいか?
posted at 23:46:42

あと、正直、これ吹替版いらなくね? 山崎育三郎嫌いじゃないんだけど、オリジナルキャスト版聞いちゃうと、野獣の声には声質がちっと甘すぎる気がするなぁ… あ、でも岩崎宏美のポット夫人、村井國夫のモーリス、島田歌歩のプリュメットは聞きたいかもw(割と初期のレミゼキャストだしw)
posted at 23:51:05