2018年12月05日のツイート

@project_jinki おお!セイバー完成間近なのですね。これは嬉しいニュース。 ところで、神機シリーズにローカルフォルダコピー程度で良いので、バックアップ機能をつけられないでしょうか? 機種変後も途中データややり込みデータが持っていけると大変嬉しいのですが…
posted at 05:17:34

目覚ましより早く目覚める生活に疲れた…
posted at 05:19:57

これな パラベンフリーの低刺激謳っててもかぶれるやつはかぶれるもんな .@meaculpa108 さんの「『天然成分だから荒れないよ』という主張があるけど、天然=優しいは間違い「自分に合うか合わないかが大事」」togetter.com/li/1295065 をお気に入りにしました。
posted at 05:35:04

まとめのサムネであれ?と思ったらやっぱりOriHimeか 進化凄いな .@motoyaKITO さんの「重度障害者がロボットで接客する実験カフェ『分身ロボットカフェ』が期間限定オープン。『イヴの時間』コラボ要素も満載」togetter.com/li/1295082 をお気に入りにしました。
posted at 05:43:59

メモリスロットが石1と石2で違うのは当然だけど、PCIスロットまで石毎に割り振るのって今時だとフツーなのかな?キッティング久々でよーわからん。 石1個しかない鯖、危うく石2用のスロットに差しそうになったんだが、指した場合はやはりメモリと同じで認識しないのだろーか。。。
posted at 21:09:36

本社から人来てストレスMAX状態のこと伝えたら「何か解消のお手伝いできませんか」って言うから、「忙しいんだから、邪魔せずほっといてくれ」「来るならせめて胃薬持って来い」って言っといた イヤマジで、平日朝が来ると胃が痛いのは完全ストレスである…
posted at 21:19:24