2018年12月29日のツイート

PV見たけど、サンバIIを想起させ過ぎてイマイチ。 マハラジャ位インパクトある曲が良かったなぁ。。。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-…
posted at 07:00:45

#マツケンマハラジャ 発表当時、作曲が中西圭三だって知って吹いた記憶。。。 しかし、イントロ何度聞いても「玄関開けたら佐藤のごはん、玄関開けたら佐藤のごはん」って聞こえるのはオイラだけだろうか。。。 youtu.be/qIUaNzAyJSI
posted at 07:05:56

さてと、今日はとーちゃんの祥月命日なので墓参りだー。 お数珠忘れんようにせんと。 盆+春秋彼岸ととーちゃんの祥月命日は極力墓参り行くようにしとる。 本当は父方&母方ばーちゃんずの祥月命日も行きたいのだが、年6回高尾方面に墓参り行くのはちょっとしんどい(^^;)
posted at 07:18:56