2018年12月22日のツイート

#辺境の老騎士 コミック4巻読了。ゴドン・ザルコス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 想像よりデザインが老けてたけど、明るさと愛嬌はやはり随一(個人的にジュルチャガより上)。しかも壁剣ぶんぶん。(語彙崩壊中 エンバの話が出てきたから、あの三人出てくるんだろうな。 切ないけど楽しみだな。
posted at 01:19:53

ユーリカ、兄と良く似た容姿から醸し出されるしっかり者の女将さん感がすごいw そりゃこんな妹夫婦いたら、領主より騎士でありたい兄貴はコレ幸いと印章押し付け…もとい、預けて放浪の旅に出たくなるわなぁ 原作は勿論好きだけど、この漫画版は本当にこういう細かいとこ伝わってくるから大好きだ
posted at 01:28:40

#ロマサガRS がF-01Kで激重(アプリ起動に5分以上、頻繁に処理落ち )でストレス。スナドラ660の限界かと思ったけど、ダメ元でノートンモバイルセキュリティを消したら、途端に起動時間減少かつ処理落ちも激減。どうやらロマサガとノートンは相性が悪いらしい。 @romasaga_rs @NortonJapan
posted at 01:45:28

今月は残業50Hオーバーかな… 10月までほぼほぼ定時だったから、2ヵ月連続で残業40Hオーバーコースはさすがにしんどい。 しかも忙しいだけでなくトラブル対応含むからストレスMAX。 胃薬と頭痛薬がますます手放せない体にorz
posted at 11:27:51

せっかく先週ヘッドスパしたのに、今日も起き抜けから頭痛出てるしorz 唯一の楽しみは残業代…ってこれアカン奴だorz
posted at 11:30:42